BUCK-TICK 櫻井敦司さんの言葉

10日前、ライブ中に脳出血で倒れ、搬送先で亡くなられたバクチクの櫻井さん。まだ57歳という若さ・・・

バクチクが好きで学生時によく聞いていました。ご冥福を祈ります。

 

何で LOVE  YOUじゃなくて LOVE  MEなのわかる? わかんないよね。自分を大事にして、自分を愛してね。そして誰かに愛されてね。

 

今日がいい日でよかったね。明日も悪くないといいね。

 

隣の人を見て。今まで生きてきたのはこの人と今ここで出会うためだったんだ。

 

呪文を唱えるぐらいしかできないけど、みなさんに、少しでも元気を出してもらえたら。どうかお元気で。

 

櫻井さんの言葉、明日、いい日になったら良いし、いい日にならなくても、悪くなかった良いじゃない。少し肩の力が抜けてホッとします。

 

今まで、素敵な歌声をたくさんありがとうございました。