大爆発

今、夢から目が覚めました。

内容が衝撃的で建物が大爆発で木っ端微塵、オレンジの炎が迫りこのままでは死ぬと全力逃げたところで目が覚めました。

こんな爆発する夢を人生で見たことはなくビックリです。

なんか気になり、夢占い的なものをネットで調べて見ました。

吉夢というものが多いですが、不吉というものもあり、捉え方次第ですね。

個人的には、多分、心理的にストレスがかかってるのが夢に現れたんじゃないかという気がしてます。


このブログのタイトル写真。写真が小さく青空に見えますが、実は真ん中に白い雲があって虹が映っています。青空なのに虹というのが珍しくて写真を撮りました。これは「 彩雲 」というそうです。

以前、これも気になりネットで調べてみると、吉兆というのが多いですが、不吉というのもあります。

同じ現象でも、見た人によって捉え方が180度変わるのは面白いですね。

見た人の心の状態が、良し悪しに反映されるのかもしれません。


この彩雲、ここ1年で偶然 3回見ておりますが、特に今のところ幸不幸は感じません。

しかし、その後、子供が無事に産まれましたので、環境の変化、幸運が起きたかもしれません。


f:id:peacefulheart:20200518034409j:plain